瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/13 HGUCフェネクス (デストロイモード)(ナラティブVer.)日記

ユニコーンの三人目の兄弟、どこから来た・・・どこへ行く・・・?!

 

f:id:takimaru1208:20190314013124j:plain

f:id:takimaru1208:20190314013126j:plain

f:id:takimaru1208:20190314013128j:plain

f:id:takimaru1208:20190314013138j:plain

昨日組んだフェネクスです

平手はユニコーンモードからお借りして、手の甲をフェネクスにしてます

青いクリアパーツで再現されたサイコフレームが綺麗で良いですな

新たに増設された尻尾も、クネクネ動かせて楽しい

ちょっと外れやすかったり、遊びすぎるとヘタれそうなのが気がかりだけど

 

f:id:takimaru1208:20190314014208j:plain

我が家のユニコーンデストロイモード達と

FAユニコーンを除いた、自分が作ったのだけ並べてみました

5回も同じ機体を組んでるのか・・・

そりゃフェネクス組む時少しスムーズだった訳だ

もうこれ以上HGUCのデストロイモードは組まん・・・と言いたいけど

HGUCペルフェクビリティが欲しいので、もう一回・・・もう一回だけ組もう

 

遊戯王VRAINS見た

ブルーメイデン、スペクターに続き、草薙さんも退場

ずっとバックアップしていた人という事もあって、いなくなると寂しくなるな・・・

プレイメーカーさんは勿論、アイも付き合いが長いからか

消える時に泣きそうな声で名前を呼んでたのが、AIなのに人間臭くてこういう所が良いようなぁって思ったり

草薙さんは一体どこから次回予告と新スターターパックの宣伝をしてるのか、というツッコミは言ってはいけない

 

相棒見た

まさかの幸子さんレギュラー降板・・・

そっかーそうかー・・・

これから花の里どうなるんだろうね

新たに継ぐ人が出てくればいいけど

暫くは、あそこで右京さんと冠城さんは呑めないよなぁ

次回は最終回スペシャ

相棒史上最悪の事件はいつもの事だけど

下手すると世界が滅びるって妙にスケールが大きいな?