瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/1

レポート提出まで残り3日

まぁ、順調です。順調順調

明日の瀧丸が頑張って終わらせます

Screenshot_20181202-000857.png

今日はあから姉のお誕生日です

今のあから姉の髪型めっちゃいいな・・・

これキラル髪型だっけ・・・

まいっか

エテルノでも無駄遣いとか気にしてて

苦労人役が板についてるな・・・と思いました丸

ウルトラマンR/B見た

痛い!そりゃカミソリデマーガですもんね

異次元怪獣と、デマーガも気が付けばすごい肩書が付くようになりましたな・・・

変身アイテムを奪うなんて悪役のすることだよって愛染社長が言ってたけど

愛染社長が退場してから、ルーブジャイロ奪われるようになったな?

不意打ちとはいえ、二人からルーブジャイロ取るなんてすごいお母さんだ

SSSSグリッドマン見た

あぁ・・・夢回だからマウンテンガリバー5号・・・

他にも、夢に関係するウルトラ怪獣がチラッと出てたんだとかなんとか

パワードゼノンはへの字があるし、顔がとってもガンだ・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

なんでもありません