瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/14

死因考察を見て、ゾンビランドサガって奥深いなぁって思いました丸

ゾンビランドサガは難解

遊戯王VRAINS見た

ゴーストガールさんが敗北して

ぐえーアカウント削除で

また出番が少なくなってしまうのか~~~

と思ったら、ブラッドシェパードさんが見逃してくれた

ありがたい・・・

葵ちゃんがブルーガールから、ブールメイデンに進化したぞ!

上手く言えないけど、なんかこう・・・髪型が似合ってない気がする!

次回はリボルバー様対ブラッドシェパードさんでハノイの騎士へ勧誘してるみたいだけども・・・?

まぁ、思想はよく似てるしハノイに入るのが筋だよねー

相棒見た

完全犯罪!

やっべ第2ビルと第3ビル間違えちまった!

開始15分くらいでバレる犯人とは・・・

でも、真犯人は恩師なので殺してないよ!

まぁ、殺人を計画した時点で犯罪だけどな!

先生が教え子と付き合ってて

教え子が亡くなってからはずっと独身貫いてるとかないわーわー

と内心思ってたら、金髪の人もオブラートに包まずにハッキリ言ったでござるの巻

そりゃ突き飛ばされて、殺されちゃうわ・・・