瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/29

母が少し前にアマゾンズ見始めて、とうとう最終回までたどり着いた模様

親子だからか、仁さんとか黒崎さんカッコいいねって感想が似たような感じになった

仮面ライダービルド見た

エボル胸のそれ、星座早見盤だったのか・・・

宇宙がモチーフとは大きく出たもんだ

しかし、ヘビ要素はどこへ・・・?

ヘボット的なノリでヘビの巻くのと、宇宙もぐるぐる回る感じから来てるのかな?

玄徳さん、お父さんこと首相と仲直り出来てよかったけど・・・文字通り最期の最後で和解って感じだったね

ハザードフォームのときと違い、生身の人間を殺すとか容赦ねぇなマスター・・・