瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/3 HG00ガンダムアストレアタイプF日記

オレに興味あるのはオレ様の力と、ガンダムの力、それで世界を変えるってことさ!

 

バトローグ見た

熱いGN-X推し

本編だと悪役ってイメージがあるような役回りだったレナート兄弟だったけど

彼らなりにガンダムガンプラへの拘りがあるんだな~って感じられてよかった

楽しそうにガンプラバトルしててなによりだ

PGエクシアにブチ切れるあたり、すごい設定とか遵守してブンドドするタイプだこれ!

あと1/60サイズの刹っさんで笑っちゃった

全裸になったり、メタル化したり、プラモで出たりと大変ですね

 

20171103_201243.jpg20171103_200605.jpg

20171103_200633.jpg20171103_200954.jpg

20171104_002526.jpg20171104_002313.jpg

20171104_002728.jpg20171104_002818.jpg

20171104_002950.jpg20171103_195821.jpg

最近00Fがマイブームなので

HGアストレアタイプF組んだ

赤が好きな色だからか、赤いガンダムがすごい好きで

アストレアもその例に漏れず、パイロットのフォンとセットで好きです

ガンダムなのにガンダムを隠すために、バイザーを付けてるって設定もオシャレで良いよね

プライベートの時はサングラスをかけてる著名人みたいだ(?)

アストレアタイプFは2307年のファッションリーダーだ

ランナータグに00武器セットって付いちゃうくらいに、武器がいっぱいあって楽しいぞ

ミサイルとかバズーカとかピストルとか手堅いのは勿論、GNハンマーとかいう変なのも入ってて遊べる遊べる

値段もボリュームの割りに安いくらいで、組み立ても簡単でオススメです

少しでもカッコイイな~って思ったら是非是非