瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/8

決められた自分の運命

Screenshot_20170708-220042.png

モバマスした

セーラーマリナーにたくみんが加わったユニットが出てきた

たくみんも沙理奈さんくらいにアレアレが大きいし、ゲストで来るのは必然と言えるかもしれない

太田さん、早苗さん、千枝ちゃんとラジオかって感じで、ゲストが混ざること多いよねセーラーマリナー

Screenshot_20170708-225007.png

聖羅摩璃那ってセーラーマリナーの当て字ね・・・

一瞬何のことか分からなかった

武者頑駄無みたいだ

瀧丸という名前も武者○伝テイストで決めたから、親近感ある

ウルトラマンジード見た

面白かった・・・!

リクの出生とか、クライシスインパクトの真相とか、謎が多い感じで始まったなー

なんでOPにウルトラマンキングいるの・・・?

僕の家にも三森すずこさん声のAI欲しいです

Fateアポクリフォ見た

アストルフォちゃん可愛い。男の子だけど

フランちゃんも可愛かった。目隠れだけど、時々目が見えるの良い

モーさんの私服がちょっと露出高すぎない?って思ってしまった

あと、アストルフォちゃんがprprされるシーンだけSin七つの大罪みたいだったぞ