瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/29

人に迷惑をかけず、自分の身を滅ぼさない範囲で物欲に正直であり、物欲を満たしていきたい

ドライブヘッド見た

石野ミコトちゃんかわいい。まる

このアニメ、やはり女性キャラだけ妙に気合が入ってる気がする

第二話に説明を回して、第三話でドライブヘッド02と03登場、来週で初合体と販促をしつつも丁寧な構成だなぁなんて思ったり

Sin七つの大罪見た

これ大丈夫?

ほんとに地上波で流していいアニメ?

胸のあたり魔法陣で隠せばいいやみたいなノリでいいの?

放送事故が起きて、間違えてR-18なアニメが流れてるんじゃないかと勝手に心配してしまうような内容だった

こういうアニメは好きだけど、こういうアニメを有難く思う自分というのはどうなんだろう

アスモデウス様がエッチすぎて、邪神信仰してしまう・・・!

毎週恒例のショートアニメが勿論今回もあるんだけど

どういう訳か、ようつべにはなくニコニコだけ

それってつまり、ようつべだとエッチすぎて削除される可能性があるって事ですよね?

小さい子が間違えて見ちゃったら大変ですもんねグヘヘ

Screenshot_20170429-142858.png

ちなみに、漫画版のアスモデウス様もエロくて素晴らしい

どういう訳か、全話公式で無料配信されてるから、みんなも読もう!

レッツ邪神信仰!