瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/1

Screenshot_20170402-001133.png

今日は京橋天音ちゃんの誕生日

直感的な話だけど、なんか天音ちゃんは春生まれだなって感じがするよね

自己紹介よりもチームの話をしちゃうところが可愛い

FGOGO_2017_04_01_09_53_50.png

FGOのエイプリルフールのアレやった

サーヴァント全種集めた人はいるのだろうか

折角AR機能があるので一枚

エクスカリバー繋がりです

はいふりOVA前編見た

こうしてまた新作が見れるのは嬉しい

一時期は晴風クルー全員の名前覚えかけたのに、また名前忘れてしまったなぁ・・・

後編はOVA買ってね!ってことらしい

買うか・・・

仮面ライダー4号見た

555の後日談ってよく言われてたけど

確かにそういう内容だった

555ファンは必見かも

TVシリーズだと先が短いような描写があって、4号で明確に死んだことが明らかになってびっくりだ

全体的に海堂さんがいい味出てた気がする