瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/17 1/100ガンダムアストレイミラージュフレームセカンドイシュー日記

遊戯王TCGがルール変更とかで大きな騒ぎになってるんだとか

タッグフォースやったりアニメ見てる程度でも、薄々とヤバさが分かるんだから

現役の決闘者は大変だろうなぁ

次回作のアニメは面白そうなんだけどね

 

Screenshot_20170217-231032.png

デレステした

画像はタイミングよく撮れたスクショ

沙理奈さんのユニットは5人組のブルーナポレオンとか2人組のセーラーマリナーのイメージが強いから

3人ユニットのMVはどのメンツで見るか悩んでしまう

取りあえずは沙理奈さん聖來さん早苗さんで撮ってる

 

sgs170217171033.png

スクストした

トルテとベガはアニメ6話の、それ以外のチームは新作水着と、季節外れの水着コスがやってきた

アニメの水着は夏に実装されるのかなーと思ったら、予想よりも早かった・・・

ハヅキさんの水着は6話のあの羽織もあったらよかった

それもう、水着コスというよりも漁業コスだ・・・

 

20170217_172431.jpg20170217_165635.jpg

20170217_172615.jpg20170217_165347.jpg

ミラージュフレームセカンドイシュー出来た

毒々しい感じとか、アストレイらしい魔改造っぷりが好きだ

全然再販されず、プレ値で10k超えとかしてたからこうして再販されるのは嬉しいっすね

 

20170217_173046.jpg

HGのプロトアストレイ達と

4号機?グリーンフレーム?知らんな

HGがなかなか再販されないもんだから、持ってないんだ・・・

 

20170217_173714.jpg

ガンプラはどんな自由な発想でなんたら

なんて魔法の言葉があるので、スケールとか設定ガン無視でこうやって遊んだり

 

スクストアニメチャンネル見た

さっちゃんとオディールさんと降神三姉妹初登場回・・・

なんだけど、オディールさんのインパクトが強くて、三姉妹が霞んでる!!!

ゲームと同じくアホなのに、アホみたいに強いねオディールさん・・・

あとサラッと正体もバレちゃったね

まぁ、引っ張るトコでもないけど