瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/6

今日は自転車のタイヤに空気を入れたよ

Screenshot_20170206-235025.png

松本、桜井、二宮、相葉と嵐のメンバーと同じ苗字のアイドルがデレマスにおる

ってTweetがRTされてるのを見て作ったユニット

レナさんは不在の大野くん枠で

属性のバランスが良くて、ちょっと気に入った

これから先、デレステイベでユニットが増産されるんだから

一回くらい嵐のメンバーと同じ苗字ユニットみたいなネタに走ってきて欲しい

まぁ、松本沙理奈さんをデレステのイベントに出して欲しいというのが本音だけどネ・・・

書くことも少ないので今日見終えた動画のお話

TLでよく目にするモリ・ゲームというニコ生コミュニティでマリオカートをやっていた時のを録画した動画

同じようなミスをする、ゲームシステムを理解してない節もあると

ニコ生とはいえプレイはスムーズじゃないけど、実況者のボキャブラリーやフラグを素早く回収する展開やコメントの反応が面白かったり

操作が危なっかしく、見てるこっちも変にドキドキしたり面白かったです

特に最終パートの「(あえて失格になってやり直すために)5位で調整しよう」からの追突されて、3位でゴールインの部分は腹を抱えて笑ってしまった