瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/1 レジェンドBB二代目頑駄無大将軍日記

Screenshot_20170101-192502.png

スクストした

ハヅキさんの親愛編6が解放された

新年早々めでたい

ネタバレになるから内容は伏せるけど、ぁぁ・・・さいこう・・・って感じだった

見てる時ニヤニヤしてたもんね

一方おみくじは二回連続で凶を引いた

初詣行った時に買ったおみくじは大吉だったのに!

 

FGOした

三章クリア

いやじゃ、もう柱なんかとは戦いとうない・・・

石一個消費してようやく勝てた(クソザコ)

これから先こんな調子で大丈夫なの?

レベル50近くまで来てるサーヴァントが出始めただけど

進化素材が・・・

こういう素材集めはヴァルキリードライヴセイレーンで苦労したのぉ・・・

 

20170101_231826.jpg20170101_231936.jpg20170101_232121.jpg

20170101_233024.jpg20170101_233045.jpg

新年初ガンプラで、レジェンドBB二代目頑駄無大将軍組んだ

雷凰頑駄無も組めるぞ!

白に金メッキが映えててなんか縁起が良さそうだ

来年の真悪参につづいて、武者八人衆が集うのでは?なんて言われてたりするけど

味方揃えるよりも、歴代主人公を揃えて欲しいなー

三国伝の頃の販売ペースなら、八人衆も集うんだろうけど・・・

 

相棒SP見た

地方ロケと、いつもの元旦スペシャルだなーと思ったら

犯人がかなりのサイコパスだった・・・

新年一発目からこれでいいんっすか?!

奇声発した時とかびっきりしたよね