瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/18

シン・ウルトラマン効果で

ニュージェネウルトラマン見る人が増えたみたいで嬉しいです

瀧丸より

 

スクストした

今月の特訓報酬がハヅキさんの特効メモカ

特訓が19日までなので

気持ち頑張って取った

なんですかね、こう・・・この色っぽさ・・・

敢えて露出させずに、タイツで露出度を減らしてるのがエッチだと思うんですよ

 

figmaでランサーアルトリアさんが出るそうで

ここ最近FGOやってないし

何なら、ガチャで引いてすら無いけど欲しいな~~~って思ったり

しかし、DXエディションは馬も付いたりと

こう・・・余裕で1万行きそうで凄いっすね

 

 

今日は西美濃八十八人衆のデメント実況と

ニュイさんのFF5配信のアーカイブ見てました

色んなキャラが死に、飛竜までも死んだので

FF5配信のタイトルが無言になってる・・・