瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/18

ヘボット見た

ジョリジョリ

まさかのオカマオチ

確かに酷いオチだ

クリスマスが近いからか合体しまくりだった

これでDXヘボット爆売れ間違いなしですな!

ネ人造人間も伏線なんだろうか・・・?

エグゼイド見た

社長の正体バレ

やったね!これで貴利矢さんも嘘つきじゃないよ!

次回にはゾンビゲーマーが出るようで

敵ライダーだけど白が多くてカッコいいっすね

最近のだと魔進チェイサーっぽいかも

次回貴利矢さんが死にそうなんですけどこれは・・・

鉄血見た

またイオク様がやらかしてるー

蝶食べようとしてた野生児みたいな子が常識人枠とかこれはもうわかんねぇな

マッキーとガエリオ仮面が対峙したけど対決せずに終わってしまった

正体明かしと直接対決はもう少し後になるんかな?

20161218_180110.jpg

あとフラウロスが大活躍!

みんなもガンプラ買ってギャラクシーキャノンしよう!

ギャラクシーキャノンってすっごくトライエイジに採用されそうな必殺技名だよね・・・

遊戯王ARC-V見た

先週分と今週分

結局ゅぅゃがズァーク堕ちしてしまった・・・

これじゃ勝っても負けても変わらないじゃないですかーやだー

主人公がラスボスという前代未聞な事態になってるけどどうすんのこれ・・・

真田丸見た

最終回

久々に大河ドラマ見たけど面白かったです

無双とかBASARAでしか幸村を知らぬ故に

「忠実だとこういう人だったのかー」という驚きが多かった気がする

幸村と伊達政宗ってほんとに因縁みたいな面識あったのねとか

あと、BASARAの信玄公と幸村の師弟関係なんて嘘っぱちやんけ!とか

戦国に疎い丸で申し訳ない・・・

30日に総集編があるみたいで楽しみだ