瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/15

レコラヴした

凛世ちゃんルート終盤

明日で多分終わるだろう

プリパラ見た

特殊EDでらぁらちゃんのんちゃん姉妹特集で最終回感すらあったのに

あじみ先生パートが異常すぎて純粋に姉妹回として見れない罠

突然宇宙に行く展開も???なのに

あじみ先生とらぁらちゃんだけが宇宙の幻覚を見てることが発覚するがもっと恐ろしい・・・

ハーブかなにかやっておられる?(画像略)

MXのガンダムSEED見た

この頃のラクスはノーテンキなくらいに世間知らずだ

ラクスがアスランの許嫁って事がプラント中に知れ渡ってるって事が明らかになるわけだけど

道歩いてる時にアスランが石でも投げられたりしないだろうかとか

そんな余計なことばかりを考えてしまう