瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/7

はぁ・・・沙理奈さん・・・

今日はすっごい久々にブライガーがあった

モスピーダの平日五日毎日放送で、一週間休みとかはあったけど、まさか一ヶ月丸々休みとはねぇ・・・

しかも来週は早速休みときた!

Abemaでフリップフラッパーズ見た

なんかグリグリ動いてすごい(KONAMI)

しかし、これをTOKYOMXでやると・・・

イマイチどういう話か掴めないけど、面白そうだ

スクライド見た

助けて!僕のスーパーピンチクラッシャー!

ピンチクラッシャーの作画とかSEとかBGMだけ別アニメすぎる・・・

ジョジョ見た

有名なだが断る

結局イカサマがバレずにチンチロリンが終わったのは少し意外だ

バレそうだったけどね・・・

ハイウェイスターはホラー色が強くて怖いっすね・・・

あんなんに追われたくねぇ