瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/2

未来と過去が交差する百年目の歌

 

Screenshot_2016-07-02-01-54-24.png

スクストした

問題3の四角に入るひらがなは分かるんだけど、なにをすれば正解なのかが全然分からない・・・

総当りで1~5タッチしても☓になるし

数秒放置するだけで☓になったり・・・

なんなんっすかねこれ・・・

 

ラブライブ!サンシャイン!!見た

キャラが濃いめで、見てるだけでなんか疲れる・・・

善子ちゃんの事です。ハイ

一話だとちょっとしか出なかったけど、なんかめっちゃルー語感出てた鞠莉さんも濃そう

とは言っても、曜ちゃんとか果南さんとか梨子ちゃんとかは常識人枠っぽいよね・・・

アイカツ!1年目に対するあかりジェネレーション的な簡易リセットからのやり直しみたいだけど、これから先どうμ'sと違った話になるのか楽しみです

個人的には梨子ちゃんが一番かわいくてタイプです