瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/22

20160622_173004.jpg

昨日コンビニで買ったコレを食べたんだけど美味しかった

辛いけど癖になる・・・

ベビースターよりもパッケージのホットチキンが食べたいというのは内緒だ

明日トライエイジ鉄血の6弾のCP公開があるそうで

この5枚だけなのか、BG1弾の時みたく全主人公揃うのか・・・

5周年だしこれを期にV2とかDXも出して欲しいですなぁ

ニコ生ではいふり一挙放送あったから見た

面白かった。結構好みのアニメかもしれない

1話2話の引きとかとても良かった

割りと危機的状況下なのに呑気にしてる空気がなんかすき

晴風のメンバーこんなにいるのーおぼえられないよー」ってなったけど、見ていくと名前は覚えられなくても段々顔と性格は覚えていけるな・・・

まさかこんなにいて1クールじゃないよね・・・?