瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/24 HGIBOガンダムバルバトス&長距離輸送ブースター クタン参型日記

クリスマスは今年もやってくる

 

f:id:takimaru1208:20201107204659j:plain

f:id:takimaru1208:20201107204712j:plain

クタン参型組んだ

デカイ

撮影ベースからはみ出す大きさだった

合体させたりするのすごい楽しいけど、良くも悪くも大きさがなぁ・・・

ボリュームがあるのはいいけど、置き場に困るんですよこういうの

でも天玉鎧とかドットフェニックスみたいな年末商戦!!!!年末商戦のためだけにデザイン設定しました!!!!みたいな支援機はすき

よく考えると、現行作のガンダムでこういう年末商戦用の大型商品出すのって珍しい・・・?

まぁSEEDとか00の頃は1/60がそういうポジションだったし、現行作を除くとver.Kaとか去年のPGユニコーンがそれに当たるのかな

 

アクエリオンロゴス見た

すごい・・・アホらしい・・・アニメだ!

総くんが救世主になって勝ったぞ!ってオチはなんか笑っちゃったけど、最初から最後まで総くんしわ寄せ受けてないっすか・・・?

最後の変人から恋人の件はちょっとすきかなぁなんて

銅像を建てようと言い始めた時はガンダムAGEorヴァルヴレイヴ案件かと思ってしまった

また忘れた頃に新しいアクエリオンでもやってくれたらいいなぁ