瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/14

輝けビクトリー

デレマス見た

良かったんだけど、どこから褒めればいいのか分からない

そういえば、アニマスでもアイドルがバラエティに出演してる描写があっても、バラエティの収録で丸々一話を使ったのって生っすかサンデー回くらいな気がする

でもアレはなんかオールスター感謝祭的なノリだし、クイズ番組に特化した今回みたいな回は珍しいかも?

あと、杏ちゃんが普通に真面目に仕事してて、しかも意外と頭いい設定が明らかになって、色々と杏ちゃんに対する見方が変わった

前までタダのだらしない子だと思ったけど・・・

トライエイジやった

はじめてチャレンジミッションクリアできた

殆どブルーフレームセカンドの無双のお陰だ

アサルトパックの他にも、ビルドファイターズモードでカワグチ倒してアメイジングレッドウォーリアも開発可能になったんだけど

写真撮った瞬間にケータイの電池が切れてしまった

ドライオンのミッションもやったんだけど、難し過ぎる

レベル6だからね。しょうがないね

1ラウンドでトライオン撃破したりといいペースでできたんだけど、無双が失敗したせいでドライオンにダメージが通らなかったり撃破されたりで・・・

あと、隣でトライエイジやってた人がシークレットのアメイジングエクシア手に入れてた

羨ましい

クウガの一挙放送見た

ビートチェイサーが五代の手に渡るまでの展開がすごくよかった

警察側の人物の掘り下げが丁寧だったのがここで活かされてる

この世界の警察官みんな優秀過ぎんよ~

あとジャラジ回が凄く怖い

そりゃ五代も激おこぷんぷん丸ですわ・・・

この回にチラッと映るアルティメットフォームが出るのはホントに終盤の終盤という