瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十話感想

d5b1e552.jpg

ギャース

豚が出て来ただけでこの効果音

インパクトはあるけどなんか違うだろ・・・

933ab25c.jpg

鏡にしか映らない化け物が襲ってくる・・・仮面ライダー龍騎かな?

これまた手強そうなスタンドですね・・・

db7ccb78.jpg

とうとう両腕右手の男が登場

つよそう(KONAMI

少し余談ですが、原作既読の方が雨を避ける能力の伏線が回収されないと聞いて唖然としました・・・

言われてみると、ジョジョってアニメでも回収してない伏線とか多いですね

51d10843.jpg

アブドゥルさん・・・

まだ序盤なのに旅のメンバーの一人が脱落とは・・・

ここで泣くポルナレフも中々人間味があっていいですね。

ホルホースに両腕右手の男と、強敵がぞろぞろと出て来て今まで以上の緊張感が出て来ました

ホルホースと両腕右手の男のあのスタンドをどう攻略するか楽しみです