瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十二話感想

7bb7c38e.jpg

腕に付くわ、顔とか腕が生えてくるわで結構気持ち悪いスタンドですね・・・

しかも女性の声なのに外見が全然可愛くもなんともないという

ホントにクソアマですね

901ecea3.jpg

今回初めてハーミット・パープルが戦闘で活躍しましたね・・・

サポート系だから戦闘に使わないのかと思ってましたが

あと、せっかく久々に波紋を使ったのに不発だったのは残念でした・・・

スタンドにはスタンドの攻撃しか通じないからね。しょうがないね

e9b48ae2.jpg

ポルナレフの頭に鍵が刺さってるんですがこれは

ポルナレフが個性的な髪型してるせいもあって、すごくシュールな絵ですね・・・

そういえば、ジョジョ三部が全4クールなんだとか

三部は結構長いらしいので妥当な長さのようですが、中だるみとか気になりますね・・・

あと3クールもあるのか長いなぁ