瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第二十一話感想

8b113a35.jpg

アブドゥルのお父さん、めっちゃアブドゥル似ですね・・・

アブドゥルが年取ったらこんな感じになりそう

父親もスタンド使いのようですが、一体どんなスタンドを使うんだろう・・・

91ba8c26.jpg

お願いごとを三つ叶えてくれるなんて、神龍よりも良心的

でもこの後の事を考えるとそうでもないかも

うまい話には乗るなって事ですな

e96d37fe.jpg

ポルナレフランドって間違いなく千葉にあるあのネズミの国じゃ

オシャレに建ってるチャリオッツがイカ

余談ですが、Google日本語入力ポルナレフって打っただけでポルナレフランドが候補に出てきました

ポルナレフランドすげー

64e17590.jpg

やっぱり願いを叶えて、妹を生き返らせるだなんて都合のいい話ではありませんでしたね

それにしても、また女性関係で痛い目見てる気がするぞポルナレフ・・・

c20ee48a.jpg

次回アブドゥルが復活するみたいですが、次回予告で言ってるセリフ的に完全にいい感じじゃないですね

スタンド使いはやっぱりアブドゥルのお父さんなんでしょうか?

最近、円盤のCMとOPとEDくらいしかアブドゥルの出番がなかったので、すごく久しぶりの出番な気がします

円盤のCMとOPとEDを出番って言うのか・・・?