瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ラブライブ!二期 第八話感想

a6ec02f1.jpg

にこ先輩がすごく可愛い告白したのにバッテリー切れって・・・

ホントにオチ担当やなにこ先輩

aaa8959c.jpg

えりちがアライズの衣装着ても、違和感ないですね

むしろ、結構似合ってるような気も

まぁ、大人っぽい雰囲気がアライズとえりちとで似てるのかな・・・?

847629ac.jpg

あぁ~^キスシーンで赤面になって園田海ちゃん可愛いんじゃ~^

キスシーン程度でこうなる海未ちゃんに桜trick見せたらどうなるんですかね・・・

キスの連発ですしあのアニメ

7394528f.jpg

ちょっと子供っぽい希先輩可愛い・・・可愛くない?

いつも大人っぽい希先輩がこういうこすると、ギャップでヤバババイですわ

6729288f.jpg

のぞえりいいよね・・・いい・・・

のぞえりなのか、えりのぞなのかは分かりませんけど、この熟年夫婦っぷりは何なんですかね

えりちの妻っぷりがいいですね

いいぞもっとやれ

やっぱりラブライブ!二期は各メンバー掘り下げする話のほうがいいのではと思ったりする今日このごろ

次回でスノーハレーションですかね?新曲が来そうなきもしますけど、一期も僕らのLIVE 君とのLIFE歌ったりしましたからね。どうなるやら