瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第八話感想

a8db96f3.jpg

美味しそうに食べるハナちゃんかわいいゾ~

施設だとやっぱりこういうスイーツとか食べられなかっただろうし、珍しく思えたのかなと思ったり

美味しいそうに食べてる女の子は可愛いってハッキリ分かるんだね

d70cdda4.jpg

なんだこのNTR感ある過去は・・・

こういう甘くて酸っぱい感じの青春的な話は、スタードライバーを思い出しますね・・・

あっちはもっと爽やかでしたけど

ef463375.jpg

また地上戦!夜の街で戦うシチュエーションは好きなんですけど、見辛いですね・・・

敵の機体も光ってるライン以外よく見えませんでしたし

市街地戦とかBGMのせいか、アーマード・コアを彷彿させる戦闘シーンでしたね・・・

アーマード・コアがアニメ化したかこうなるのかな~

11f69b15.jpg

次回予告に新型機が

AGE3フォートレスかな?

次回も市街地戦してくれるのは嬉しいですね。

ロボットアニメの戦闘で一番好きなシチュエーションですので、正直宇宙戦よりも市街地戦を・・・って感じですがさすがにそれは無理っぽい?