瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第六話感想

79c06e8a.jpg

女の子だったのか・・・

いや、普通に男だと思ってたんですけど

これはくぎゅだけど、くぎゅもショタやったりするしまぁ多少はね?

それに承太郎一行は野郎ばっかだから花がないというのもあるけど

8bf6e46c.jpg

放映前にちょっと話題になってた承太郎の未成年喫煙シーン、見事に黒塗りで誤魔化すという荒業で凌ぎました。

話の展開上、承太郎が喫煙してないとマズいシーンなので妥当な修正ですね。BDだとちゃんと見えるみたいですし

BDなら見えなかったあの部分もクッキリ見れる!ってなんかエロいアニメの売り方みたいですねそれ

d095435b.jpg

今週のスタンドさん

まさに魚って感じですね。半端に人型なせいで気持ち悪いけど

そういえば、一部にもジョジョが水中で戦う場面がありましたが、今回はスタンド戦という事であの時の水中戦とは一味違った感じになってましたね。

まぁ、状況とかは全然違いますけど・・・

そういえば、前回のジョジョ感想記事で4クールなのでは?と書きましたが、普通に2クールみたいですね。

当たり前といえば当たり前ですが・・・