瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第二十四話感想

490f3e3d.jpg

パンツ丸見え

ホント緊急事態なのに、何やってるんだこの二人・・・

原作読んでないですが、時々話題になるシーンなので、声付きで見れて良かったです

d3efd766.jpg

なんで突然スタープラチナが強くなったんだろう・・・

さっきまで歯を破壊するのに苦戦してたのに!

こういうのも、全部スタンドパワーで説明が付くから便利ですね

25af6f04.jpg

スージーQの言動的に承太郎とジョセフが何かしら厄介な事を背負ってるのを察してるような感じですが一体どうやら

なんか気付いてそうな事言ってたので多分気付いてるのかなコレ

3d8f9b2c.jpg

とうとうエジプトに到着して、次回からは来年一月から再開

あと四ヶ月後に再開してまた2クールって結構ペース速いっすね・・・

原作既読者なら先の展開も分かるんだろうけど、僕はアニメだけしか見てないのでこの先が気になりますね