瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第二話感想

01bcf818.jpg

武器が殴る以外無いなんてなんと脳筋ロボ

後々で武装が増えていくんですかね?それはそれで楽しみです

b8063d57.jpg

胸の谷間に入り込むなんて羨まけしか・・・ゲフンゲフン

ハナやテッペイも謎が多いですけど、この生き物もなんか謎が多いので気になりますね

そういえば、同じボンズ制作のスタドラでこういう感じの狐がいたような・・・

b5d4f0dc.jpg

キルトガングたちが所属してる企業も何か裏がありそうですね・・・

純粋にキルトガングたちの味方という訳でもないようですし、グローブの味方という訳でもないようで気になります

3ca6240c.jpg

まだ第二話ですが、色々と謎が浮き出てきて面白いです。

ダイチたち三人がいい感じ、さわやかな雰囲気が見てて心地が良いです。

少年少女が成長する物語ってのはいいものです