瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第四話感想

3cd9b350.jpg

ヘソ見せとはなんだこれエロい

ハナちゃんも良いですけど、あかりちゃんも可愛いっすね

あかりって名前だけに明るい感じがバンバン出てて魅力がよく出てます

71eda7dd.jpg

第一話から結構謎が多かったテッペイ。

今回のセリフから察するに、遊星歯車機構と同族っぽい・・・?

でも本人は記憶ないみたいで、これからどうなるやら

65ea6608.jpg

戦闘は宇宙戦オンリーだと思ってましたが早くも地上戦が展開

キャプテン・アースはどちらかと言うとスーパーロボット的なのだと思ってましたが、今回でリアルロボットが出てきたりとスーパーリアル双方ごっちゃ混ぜって感じですかね。

頭とか肩がガンダムAGEのアデルっぽいなーと思ったり

418ad090.jpg

今回で早くも遊星歯車機構との接触があったりと意外とテンポよく進んでるみたいです。

テッペイや、今回命名されたライブラスター種子島など色々と謎が浮き出てきました。

余談ですが、ライブラスター種子島ってなんか武者頑駄無っぽいですね。

武者○伝あたりで出てきそう