瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/20

今日からサービス開始のドルフィンウェーブ始めました

ここがドルフィンウェーブの世界か・・・

 

クールキャラに思われるだけで、そんなにクールキャラじゃないみちるさん、良いね・・・

 

ホームの台詞見てると、やっぱりみちるさんクールキャラ無理だよ・・・ってなる

開発がシノマスと同じという事で
女の子をこうして眺められるのは流石っすね

あと、シノマスだと途中から実装されてたんですけど

ドルフィンウェーブだと最初期から他キャラの衣装を着せられるのもポイント高いなぁと思ったり

 

グヘヘ…

親愛度が上がるとπタッチ解禁みたいっすね

デレマスのローソンコラボの詳細が来た

やっぱりというべきか、ブルーナポレオンでした

ブルーナポレオングッズが怒涛の勢いで出てくるけど

近場のローソンで取り扱ってくれない・・・

 

今日は稲葉百万鉄さんのドラクエビルダーズ実況見てました