瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/18 S.H.Figuartsウルトラマンタイガ日記

そして、タイガがここにいる

 

f:id:takimaru1208:20200919005451j:plain

f:id:takimaru1208:20200919005504j:plain

f:id:takimaru1208:20200919005506j:plain

f:id:takimaru1208:20200919005507j:plain

f:id:takimaru1208:20200919005509j:plain

タイタスさん発送も近いので

今日はS.H.Figuartsのウルトラマンタイガです

特別価格という事で、定価3000円台と買いやすい値段になっています

値段の設定上、光線エフェクトはありませんが

それでも十分なほどで、いつものウルトラアーツクオリティと言った所でしょうか

塗装は勿論、プロポーションなど特に気になったところはありません

また、右手のタイガスパークも小さいながらもちゃんと可動するのが良いですね

十分元は取れるほどの出来なので、気になるのであれば買ってみることをオススメします

劇場版効果か、売り切れていたりする店舗が出てきているみたいで・・・

 

f:id:takimaru1208:20200919010432j:plain

その後姿は・・・

次回を待て!

 

f:id:takimaru1208:20200919010605j:plain

スクストした

!!!!!

そのタイトル画面は一体・・・

 

f:id:takimaru1208:20200919010613j:plain

なるほど、とうとう親愛編7が実装に・・・

親愛編7で式を上げる?感じだと

もう、来るところまで来てしまった感がありますね

サービス終了が近いんじゃないかなんて不穏な憶測が飛び交っているけども

いらぬ心配だと信じたい・・・丸・・・

 

ニュイさんの20万人耐久リングフィットアドベンチャー配信見た

けども、配信後に誤BANされたので

動画を貼れない・・・

ハッシュダグの、おにゅいしなないでがトレンド入りしたりと

とても盛り上がって、面白かったです