瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/28

仮面ライダージオウ見た

ウールくん・・・!

アナザーキカイにされた時から不憫だなーって思ってたけど

まさかよりもよって、仲間だと思ってたオーラにしてやられてしまうなんて・・・

ここまで同情してしまう幹部になるとは、思っても見なかったなぁ

あと、アナザードライブの正体がパラドックスロイミュードってのが良いですね

同じ時間を超えて来る敵だし、あと声がオーマジオウだし

ダークドライブに変身したのを踏まえると、エターナル同様映画限定のダークライダー繋がりでもあるんっすね

ところで、アクアとなんとか水中戦を熟せちゃうエターナルは何なの・・・

 

リュウソウジャー見た

ケボーンな回だった

えっと・・・何から書けばいい?

なんでティラミーゴ自然に街に馴染んでるの・・・

ちゃんとドアノックして、職員室に入る辺り小学校には頻繁に来てるのかな

クレオンとワイズルー様は教室で食事してるし

さらには、高笑いしてルールー破っちゃうし

ドルイドンも好き放題やってるねぇ・・・

 

ジョジョ見た

最終回

終わりがないのが終わり・・・

無限に殺されるとか怖すぎるでしょゴールド・エクスペリエンス・レクイエム

ホントに主人公のスタンドか?

時系列的にプロローグに当たるローリング・ストーンズの話がラストに来るってのはなんだか変わった編成っすね

ちょっと番外編感あるし、BDの映像特典とかじゃなくてちゃんと放映されてよかったなぁ・・・とちょっと思ったり

こういう運命論的な話好きなんっすよ・・・