瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/6

フルメタIVの11話と12話、めっちゃ今日の19時からだと思ってた丸

FAガール6話まで見直した

この頃から、迅雷ちゃんはともかく、マテリア姉妹は百害あって一利ねぇって意思が強くなってきて

やっぱりアーキテクトちゃんなんですわ・・・と思う自然な摂理

JK組配信見た

しずりん先輩がクレーンゲームで中々落ちず

重い女子みたいな扱いされて

委員長がしずりん先輩を口説き始める流れで笑ってしまった

オレ腹筋バキバキだよ!の辺り意味分からんくて草

あと、でろーんさんが女泣かせって言われて・・・こう・・・やはり、かえみとか・・・と思いました丸