瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/13

20170913_210724.jpg20170913_210831.jpg

そういえば、HGUCダブルゼータの変形とか分離形態の写真撮ってなかったなと思って、変形させたり、分離させたりして遊んだ

たのしい(小並感)

ゲームだと分離合体が再現されず、変形は再現されるからGフォートレスの印象が強いけど

本編見た後だと、Gフォートレスよりもコアトップとかコアベースの方が出番多い感じだよね

販促の為の合体ノルマがあるからかな・・・?

HGUCは色々差し替え大変だけど、慣れるとたのしいぞ!

遊戯王VRAINS見た

お兄様も色々と苦労してたんっすね・・・

ハッカーを雇うヤクザって、隨分インテリな感じだ

プレイメーカーさん、お兄様とデュエルする必要なくない・・・?

でもまぁ、被害者だし自分の目で見て確かめたいよな~

プレイメーカーはともかく、草薙さんが怒るのはちょっと意外だった

下手な同情は地雷を踏むんだな・・・