瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/6

今日というか昨日の話なんだけど

トライガンボイがカッコイイ

二機の支援機それぞれと合体してモードチェンジして、さらには二機とも合体してリアルモードとかカッコよすぎる・・・

正直ガンボイジャーってかっこ悪いとか思っててスイマセン・・・

AGE-3が好きというのもあるけど、トライガンイカッコイイぜ

風忍エクシアもだけど、レジェンドBBで出して欲しい

同じ矢立文庫出身のトリスタンだって、アレな出来でもガンプラが市販されたんだぞ!

Screenshot_20170906-202119.png

Screenshot_20170906-202134.png

FGOした

イベントはまだ特に書くことないけど

頼光さんとブーディカさんが同じ場所にいて話してる!

それも子供(の頃のマスター)について!

おねショタぢからが高すぎる・・・

FGOの中でも特に好きな二人なんですよ僕

遊戯王VRAINS見た

ブルーエンジェルさん再登場で

早速チクチクとエグい戦法取ってて笑う

さらに効果ダメージ与え合戦になってるし・・・

お兄さんがプレイメーカーにデュエルを挑む展開は意外だったけど

妹を助けてもらった恩とかあるけど、一応はソルテノロジー側の人間だからなぁ・・・