瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/20

侍坊主にスナイパー

仮面ライダーゴースト見た

今日のタケル殿キレすぎでわ・・・

でもなんか一話でなんとかなってしまった

グレイトフル魂はかっこいいと思うけど、オレ魂とか闘魂みたいに黒目にして欲しかった

鉄血見た

まかないのおっさんを議会に連れてくって展開だから実感沸かないけど、もう終盤なんっすね・・・

アインが次々にMSを蹴散らしていってつよいぞがんばれ

マッキーがモンタークだと明かしたし、これはもうガエリオさん死んでしまうのでは・・・

生存してくれないと、良心が居なくなってしまうんですが

がんばれガンダムキマリス

せいぎのやりでマクギリスをたおせ!