瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/29

ヴァルキリードライヴマーメイドが終わって寂しい

そんな一日

スター・ウォーズEP5、6見た

昔の映画とは思えないくらいに色あせないシーンが多くて面白かったです

欲を言うと吹き替え版がよかったな・・・字幕版が嫌いってワケじゃないんだけど

EP4、5が何も解決してないまま終わったからモヤモヤしてただけに、EP6ラストのパレードとかは見ていて達成感を覚えてしまった

話も分かりやすいし、帝国の支配から脱するってテーマもシンプルですき

EP2、3の地上波放送も楽しみだけど、アナキンが暗黒面に落ちてジェダイが滅びることが確定してるからかなんか暗い話になりそうだなーって思ってしまう

劇場版マクロスFイツワリノウタヒメがMXでやってたので見た

劇場で見た時は音響とスクリーンなお陰か、すごい迫力があって鳥肌が立ったけど流石にワンセグで見ると全然ですね・・・

個人的にはサヨナラノツバサの方が好きなので、明日の放映が楽しみだ

あと31日には⊿先行放送もあってこっちも楽しみ

というかむしろこっちが本命な気がする

ガンダム0083最終回見た

うーんこの紫豚

いつ見てもコウが可哀想としかコメントが出ないな・・・

なんであの時裏切っておいてエピローグでニコッとしてるんですかねこの人

あとジム・クゥエルが映った。うれしい

ジム・クゥエルは映像作品だと0083のエピローグと新約Zでちょこっと出てるだけだからな・・・

ガンダムレガシーだと量産型なのにザクマシンガンを受け止めても平気へっちゃらなすごい機体なんだぞ!

スペース☆ダンディ見た

バンド回いいよね・・・いい・・・

この回が再放送一位で安心した

放映当時ドロップキックスのTシャツ欲しかったけど結局買わなかったなぁ・・・

まぁ、それくらい好きな回ですね

かんちがいロンリーナイトもカッコイイ曲だしいいとこ尽くしだ