瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/17

デレマス最終話について考えながら一日過ごしてた

我ながらいつまで引きずるんだろう

ご注文はうさぎですか??を見た

リゼちゃんの家が完全にヤから始まる類の家だった

まんがタイムきらら原作とは思えない設定だ

でもチノちゃんを見てニヤニヤするロリコンが居たんだよなぁ

二期も今までどおりのノリで善い

学戦都市アスタリスク見た

学"園"都市じゃなくて学"戦"都市!

先週の記事でさり気なく間違えたてこっそり修正したので注意しよう

この手のお嬢様キャラだから、ハンバーガー食べたこと無くて憧れてるパティーンなのかと思ってたけど、意外とそうじゃなかったユリスさん

でもお嬢様だけどハンバーガーが好きとかそういうのも珍しいパティーンというとそうでもない気が

都市内の治安が悪くてモヒカンのお兄さんが暴れてたりとアブナイ都市だ・・・

あと今回クローディアさんがえっちかった

でもこういうお色気要素は必要だよね!深夜アニメだし!