瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/23

昨日も寝ちゃって書けなかったので朝8時に書く

ガンダムジオラマフロントやってみた

たのしい

基地を構成したりするのは積み木とかと似たような感じで置いたりするだけで楽しいけど

まだレベルが引くせいかそこら辺の自由度は低いっぽい

あと資源が結構早く上限を超えて制圧に行って資源が取れても無駄になりやすい

この手のガンダムオールスター系のオンラインゲーム、ソーシャルゲーはなんかVとかXとかが居ないパティーンが多いけど

サービス開始から間もないのを考慮すると、結構多いかも?

僕の好きなレッドフレームとか居ないですけどね・・・M1アストレイなら居るけど

暇を見つけてテキトーにやっていこう

ロボ魂ファルゲン予約した

ロボ魂ドラグナー1が発売当時買いそびれてそれっきりだったけど

ファルゲンに合わせて再販すると聞いたので、ドラグナー1も買うことを視野に入れて予約

ファルゲン、ファルゲン・マッフもいいけど、サンライズ30周年記念というすごいめでたい名目で作られたファルゲン・カスタムも出して欲しいですぞ!

電ホビ廃刊(休刊とも言う)らしい

正直、ホビージャパン派だったから廃刊してもなーと思ってたけど、いざ廃刊になると寂しい

電ホビはガンダムガンプラ関係以外の記事も比較的面白かっただけにちょっと残念だ

まぁ、ガンプラ武器付録でも付かない限りは買わないんですけどね・・・

トリアージX見た

エッチだ・・・女の子同士がそんな・・・

って思ったらただ宿題を教えてもらうだけでした~~~

なるほど・・・

アイカツ!見た

スミレちゃん・・・!

「まどかちゃんはスミレちゃんと凛ちゃんのユニットよく思ってなさそう」「凛ちゃんの捻挫はまどかちゃんが仕組んだ」

とか嫌な憶測が飛び交ってて、よくないなぁそういうのは・・・

まぁ、今回まどかちゃんも悪い顔してたし多少はね?

あと、チュチュ・バレリーナいい。キラリ/ヒトリ/キラリの次くらいに好きなEDかもしれない