瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/7

昨日はFC2の調子が悪かったので今書く

てーきゅう見た

相変わらずハイスピードだった

脳の処理が追いつかない

ハイスクールD×D見た

やっぱりバカアニメだった。ぼーん!

そこが良いし、そこが好きだから良いんだけど

ゼノヴィアの「子作りしよう!」発言を見ると、声優さんって大変だなぁって思いました(小学生並みの感想)

「乳首は玄関のブザーじゃないんですよ!」って辺りはずっとゲラゲラ笑いながら見てた

早く赤龍帝と白龍帝の戦闘シーンが見たいですぞ~

ウルトラファイトビクトリー見た

ヒカリがテーマ曲をバックに登場したのはカッコ良かったけど

「またお前のせいで面倒くさい事になったんかヒカリィ!」って思わずにはいられなかった

ウルトラ十勇士のゼロとかもそうだけど、ギンガの世界のヒカリってスパークドールに封印から免れたのか・・・?

まぁ、ギンガS最終回でダークルギエルがやられたからそこらへんあやふやになってるのかも

Gレコの再放送見た

一話見るのこれで二度目だ

序盤は話がわかるけどトワサンガ以降から分からなくなるから、そこらへん注意して再放送見たいっすね