瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/20

右耳がちょっと痛い気がする

インターネットの流行?が個人HP→ブログ→SNSと変わっていって

それに伴い敷居も低くなってやる人も増える傾向にあるみたいだけど

SNS(というかTwitter)は情報の保存とかログの遡りがやりづらく(個人的感想)、たとえば「一年前の今頃どういう事してたっけ」というのも簡単に遡るが難しいような感じが強いのか分かりませんが

Twitterとブログ両方やってる人は、僕を含めぼちぼち居るなぁと思うこの頃

しかし、ブログを毎日欠かさず更新する人はおろか、週一ですら更新しない人が多くて残念。仕方ないかも知れないですけど

相互フォロワーがブログやってると知る→ブログをブックマークに入れる→更新が放置気味になる

みたいなコンボを食らうとう~んってなっちゃうので、ちゃんとブログ更新しような!って話です

夏休みの宿題とブログは放置しちゃアカンぜよ

クロスアンジュ最新話見た

プリティサリヤンが即堕ちしてる上に、早くも捨てられそうな雰囲気がぷんぷんしてて笑うしかねぇ

寝室にコスプレの衣装が置いてあるの面白すぎるでしょ

あと、リィザさん飼いたい。ちゃんと餌も面倒見るから!