瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムGのレコンギスタ 第九話感想

325fb1ce.jpg

ガンダムシリーズで船酔いってかなり珍しい気が・・・

そういえば、今回がベルリが養子だった事がさらっと明らかにな

これがどういう伏線なのか・・・

bfb60a2c.jpg

貴重なモンテーロが撃破されちゃったお・・・

ワンオフみたいですけど、壊しちゃっていいんですかね?

というか、この時代のMSって無人で動かせるんですね。ちょっと意外

b9199dfe.jpg

バナナー!

バナナバナナ連呼してましたが、新キャラのバララって呼んでたんですね・・・

普通にバナナにしか聞こえないんですが

bfa95ae3.jpg

キャピタル・アーミィーとガードとスコード教アメリアと入れ乱れ過ぎてこれはもうわかんねぇな・・・

そこまで複雑という訳ではないですが、分かりづらい気はしますね

これからどうなるんやろ