瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース 第十四話感想

02ac63d5.jpg

中東で日本の学生服が手に入るとかどういうことなの・・・

まぁ、トレードマークの学ラン着てないといけないからね、しょうがないね

34e8cd5f.jpg

車に乗ろうとしたら、刺に刺さりそうになったり、車がいつの間にか移動したりと今度のスタンドも奇妙ですね・・・

街全体を操れるようですし、結構手強そうですが

220474da.jpg

ホルホースが再登場したと思ったら、ハサミに刺されたり穴が開いたりと不憫な役割に

エンペラーも使えないみたいですしこのまま退場ですかね?

ホルホース結構好きだったんですが・・・

ジョジョ三部はスタンドの能力が段々に分かっていくのが面白いですが、所々グロくて怖いシーンが多いですね・・・

グロが苦手なのであまりそういうシーンがない方が良いですが、避けられないのかなぁ