瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第二十話感想

15c705b6.jpg

まさかアーサー王の正体が女性だったとは・・・

アーサー王が女性というと、やっぱりFateのセイバーを彷彿させますが、上杉謙信みたいに女性説があるんですかね?

それにしても、美女だとわかるとコロっと態度を変えるカエサルチョロすぎるでしょ

7ec1fda9.jpg

改 造 人 間 ト ヨ ト ミ ・ ヒ デ ヨ シ

どういうことなの・・・復活するのは嬉しいけどなんかおかしいでしょこれ

豊臣秀吉というよりも、悟空になってるんですがそれは

7ac93854.jpg

ヒミコ様死にそうで怖いですね・・・

まぁ、死亡フラグバンバン建ててましたし

とうとう二十話まで来ましたが、一向にどうやって終わるのかが見えない・・・

毎回ちゃんと話が進んでるのになー