瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ご注文はうさぎですか? 第十一話感想

3bb8dda9.jpg

マッチ売りの少女かな?

これだとシャロちゃんが死んじゃう・・・ヤバイヤバイ

b68e75be.jpg

あぁ~^マメグ可愛いんじゃ~^

ハイエースされちゃいますね・・・間違いない

余談ですが、目にハートって表現を深夜アニメで見るのは初めてな気がしますがどうなんですかね?

他にもあったかなこういうことするアニメ・・・

ecde8788.jpg

L字ィ・・・

良い所なのになんでこういう時に限って・・・

僕もここあちゃんからクリスマスプレゼント欲しいです。ガンプラでいいから

8b3f80f5.jpg

ご注文はうさぎですか?、すごく好みのアニメなんですが次週で最終回ですね・・・悲しい

まぁ、二期あるやろ?あるか?

二期のためにもBD/DVDを集めなくちゃ・・・

でも、先にビビッドレッド・オペレーション全巻そろえたいし・・・うーん