瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ノブナガ・ザ・フール 第一話感想

冒頭のシーンがよく分からないけど、普通に生まれ変わりみたいな感じなんですかね・・・

なんかループとかそういう話にもなりそうですけど

河森のロボットアニメで生まれ変わりと言われるとアクエリオンを思い出しますね・・・

このアニメはタイトルから分かる通り、戦国もの(?)なので登場人物が全員偉人でその上、メジャーな人ばっかなので名前が覚えやすい

最近アニメの登場人物覚えるだけで一ヶ月くらいかけてしまうのでこれはありがたいですね・・・

主人公機がすごくアクエリオンなんですがこれは・・・

むしろ、アクエリオンにしか見えない

まだどういうアニメなのかイマイチ把握し切れてないので、今後に期待ですね・・・

サテライトならロボットの戦闘シーンなら安心して見れるクオリティですけど、話はどうなるんだか・・・