瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/7

ハッピーバースデートゥーミー

 

f:id:takimaru1208:20201208011540j:plain

f:id:takimaru1208:20201208011754j:plain

日付が変わって、今日は12月8日
誕生日という事で、また歳を一つ取りました

25になりました

なんか去年も書いたと思うんですけど、この間20代になったばっかりな感じだったのに

もう20代も後半戦に突入です

恐ろしや・・・

 

f:id:takimaru1208:20201208011545j:plain

土日に行こうと思ってたけど

すっかり後回しにしてた、取り置きして貰ってたダブルオースカイメビウスを受け取りに行った

今年の誕生日は、これ組んで過ごしますかね

 

 

今日は詩子お姉さんの配信見てました

久々に配信見た気がするけど

逆バニー衣装作ろうとしてたり、相変わらずこう・・・

ああ、いつも通りだこの人って思いました丸