瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/25

仮面ライダーセイバー見た

鳳蓮さんじゃねーか!!

ついでに、鎧武外伝の告知もしてきた・・・

小説家らしく、飛羽真が筋書きを考えて作戦を作って勝利するってのはいいですね

今回のチームプレイと円卓の騎士を重ねるのもgoodです

まぁ、忠実の円卓の騎士は不倫とか裏切りがあった訳ですけども・・・

そう考えると、裏切り者の立場にいるカリバーは、円卓の騎士の裏切り者ランスロットに当てはめてるんですかね?

どうなんでしょ

脚本の人、そこまで考えてないと思うよ

そっか・・・

次回、仮面ライダースラッシュ・・・でいいんでしょうか

とりあえず、またまた新たなる仮面ライダーが登場

予想以上にライダーになるのが早かったな、大泰寺さん・・・