瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/15

f:id:takimaru1208:20200916010556j:plain

シノマスした

今日は月光さんのお誕生日です

スクストでお誕生日をお祝いしてるけども

これからは、シノマスでもやっていこうかなって思って・・・

 

ゾイドワイルド、新作アニメの情報が解禁に

ライオン種でありながら帝国軍という、バーニングライガー

ゾイドワイルドZEROと世界観を共有しているのは期待が持てるけど

毎回3分かぁ・・・

TVアニメが途切れるのは残念だけども、半年程度の充電期間を得てから

来年4月辺りからTVアニメ再開!

ってなるといいなぁ・・・

 

 ビーダマンの後継者的存在、ボトルマンが発表に

ビー玉ではなく、集まりやすいキャップを弾丸にすることで

安全性や丈夫さも向上してるのが良いですね

 

f:id:takimaru1208:20200916011401j:plain

I am not コーラマル・・・

 

あと、新しいフレームアームズの予約が始まったんだけど、すごいカッコいい

赤いいよね・・・

いい・・・

 ほんと、赤いロボット大好きでな

 

今日はおニュイのマイクラ配信見ました