瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/14

美少女戦士セーラームーンって

実際に美少女だから許されてるけど

自分から美少女戦士って名乗るどうなんだろう

 

BS11で哀戦士見た

激動の2部目

ラル大尉、マチルダさん、リュウさん、ハモンさん、ウッディ大尉・・・

と色んな人達が戦場で散っていく

個人的に三部作だと哀戦士が一番盛り上がりが多い気がして好きなんですよね

Ⅰと同様に、十年ぶりに見ることになったからか

「ハモンさんの敵討ちって黒い三連星戦の後だっけ・・・」とか

「グラブロってTVシリーズだけのMAじゃなかったんだ」とか

色々と記憶が曖昧になってる所がありました

ジ・オリジンの影響かな

きっとそうだ

ラル大尉の内縁の妻だからと言えばそこまでだけども

クランプ達から「ハモン様」って呼ばれるハモンさん何者なの感すごい

この人軍人じゃない筈なのに・・・