瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/13

デレマス総選挙の夜明けか・・・

 

という訳で

今年も総選挙やるそうで

コロナ騒動で、軽く忘れてたよね・・・

去年はセクシーデリバリーが追い風となり

沙理奈さんが20位という初めての圏内入という大健闘だったので

今年も圏内!出来ればボイス実装!を目指して投票していきたいです

 

あと、シノマスだと二度目の一騎当千コラボを実施するそうで

コラボは基本一回こっきりで、復刻が絶望的なので

こうして、また開催してくれると嬉しい限り

新規プレイアブルもあるみたいで楽しみです

 

 ニュイさんのバイオ4配信見た

村人など、序盤の懐かしい雑魚キャラが久々に出てきた

最初の頃は村人相手でも、ニュイさんパニクってたんだよなぁ・・・

と思うと感慨深い物がある

今では、待ち伏せてナイフでバッサバッサとやっつけていく位になりました